Thursday, February 5, 2009

ブログ頑張るわ。



ずーっとめんどくさくてやってなかったブログ。ちょっと頑張ってみることにしました。2月3日一応恵方巻き食べました。豆まきは真椰がびびったので中止。せっかく頑張ってつくった巻きなのに、恵伝は食べ始めてすぐ寝てしまい結局2口ぐらいしか食べなかった。その時間...6時。ちょっと寝るの早すぎ...!!ってあせったけど、朝7時半まで寝てました。私もやってみたい...13時間半の睡眠。

2 comments:

Bethany said...

I have no idea what your blog says, but look at those kiddos! So adorable and so grown up.

The Caldwell's said...

恵伝写真でもねむそう。豆まき私もしたかったぁ。TJまったく節分の事知らんからちょっと鬼のお面かぶってびっくりさせそうと思ったけどかわいそうやからやめたよ。
まやちゃんのびっくりしたところ見たかったわ。