Monday, February 23, 2009

Farm Country ポニーに乗ったよ。

先週末、恵伝と真椰の病気が治ったのでthanksgiving pointにあるfarm countryに行ってきました。そんなに大きくないねんけど、色々動物が見れるし、ポニーに乗れるし、入場料$3.50やし、2歳までタダやし。恵伝は前に1回行ったことあったんやけど、真椰は今回初めてでした。もう入って牧場内に足を踏み入れた瞬間に恵伝はダッシュ。
We went to Farm Country (Thanksgiving point) last weekend. It was nice to get out since both Caden and Maya were sick for almost 2 weeks. As soon as Caden saw the pony ride, he ran.
乗った時にはもう大満足の笑顔。
You can see how happy he was.
真椰は全く笑わず、何が起こっているのか把握出来てなかったような。2回目に乗った時はずっと馬に話しかけてました。
Maya had no idea what was going on. She enjoyed it more the second time around, though.
その後、最近ちょっと歩けるようになった真椰は調子にのって段差のあるとこを1人で降りた為転けてしまいました。鼻が血だらけになってかわいそうやった。
After the pony rides, Maya thought she could walk on her own so she did. But she tripped and hit her nose on a wooden wall.
恵伝は動物達に話しかけたりして楽しんでました。これは恵伝がにわとりに挨拶してるところ。別にやらせたわけでもないねんけど、私が『恵伝、こんにちはってゆった?』って聞いたらえらい頭下げて『こんにちは、チキン。』やって。
Caden had a blast talking to all the animals there. This is the picture of him saying hello...well, Japanese style.

5 comments:

Julyssa Schenk said...

That is so freaking cute! I didn't know you guys had a blog... too cool. My the kids have grown up so much from last time I visited! Love you guys.

The Caldwell's said...

かわいすぎー! 恵伝の笑顔ほんまに嬉しそうやねぇ。マヤちゃんのお鼻かなり痛そう。でもみんな楽しい日を過ごせて良かったですぅねぇ。 ちょっとタカハラ牧場思い出しました。

Megumi said...

そんな楽しいところにいったんだね〜。
恵伝くん。チキンさん、こんにちは。って。はっはっははっは〜!
最近あったかくなってきてお外であそべてうれしいね〜。
まやちゃんの鼻はいかがですの? 

Sachi Mumford said...

タカハラ牧場~!マヤやんかわいそうに・・・。恵伝笑かすわ。本間にかわいいです。

michikoba-ba said...

恵伝の天然おもしろさに笑いがこぼれます。
真椰のお転婆ぶりはまるで愛ちゃんの子供のときのようです。ほんとに二人とも可愛い!
早く会いたいなー。