Thursday, November 1, 2007

恵伝くんとのハロウィーン

今年のハロウィーンはとても楽しかったです。恵伝くんはチキン(ひよこ)の仮想をし、すごくかわいかったです。
昔私が小さかった頃、ハロウィーンに3人の兄弟と一緒に近所の家に一件ずつ行き、ドアをノックして "trick or treat!"と言いお菓子をもらいました。大きくなってからは全然行っていませんし、行く気もまったくなかったのですが、自分の家族を持って息子が行くのを見たくなり、10月31日に妊娠している愛ちゃんと一緒に恵伝を連れて Trick-Or-Treatingに行ってきました。

見たら分かると思いますが、恵伝は非常にかわいかったです。(恵伝に聞いたら「かっこいー」と言うんですけどね)。かわいくてかわいくて近所の人たちがずっとついて来たりキャンディーをたくさんくれたりしました。
恵伝くんは別にキャンディーには興味がなかったのですが、家をピンポンし、怖い仮想をした人が出てきてキャンディーをもらい、それをバスケットに‘ポイ’して次の家に行くというのが気に入ったようでした。それ程寒くなかったので一時間ちょっと近所を回りました。




ハロウィーンの日は楽しかったですが、ハロウィーンのシーズンずっとが一番好きです。秋の色もこの時期の特別な匂いも天気もすごく好きです。この前、愛と恵伝とパンプキンランドという場所に行ってきました。家族と時間を過ごせるのが人生の一番大きな幸せです。



No comments: